製作記録や
イベント情報はコチラ。



御用の方はこちら。
もしくは
himukashi@hb.tp1.jp
にお願い致します。


※東方プロジェクトは
上海アリス幻樂団様の
制作されたゲームです。





累計12本目。


これは確実に問題作。

どこの誰が雲山メインの作品を魂込めて作ろうか。

いや、まあウチなんですけど。


内容はいつも通りのミニゲーム集なんですが、

カラーを極端に絞ったり、

インターフェイスもそれっぽくしたり、結構タイトル以外も挑戦的。

ついでに雲山にご飯あげたり、ハイスコアで新しい雲山に出会えたりと、

サブ要素もそこそこ。


こんなゲームにイラストをくれたサークル「モンテラス」のけいやーさん、

サークル「みみぷる」の魅未さんは凄い人。

けいやーさんはノーマル雲山、魅未さんは乙女な雲山描いてくれました。

他は相変わらず、すぱいきーです。

ホントにひむかし、恵まれてます。


inserted by FC2 system